[活動報告]運動会受付のお手伝い

 10月30日(金)に運動会が行われました。

本年度の運動会は、感染防止の観点から、受付を設けました。参観者の皆さまには、入場許可証を提示いただき検温状況を確認し、確認済みを示す印として、校長先生作成の「くすのきちゃん」シールを、マスクに貼っていただきました。

PTA本部では、受付の流れや、参観者の皆さまの通行ルートを学校と相談し、本部役員メンバーの当日シフト表を作成しました。










当日は、ほうかごところのスタッフの皆さんと共に、受付のお手伝いをしました。

寒い時間帯もありましたが、職員室から温かいお茶のサービスもしていただき、受付もスムーズに進みました。

皆さまのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。