令和3年度 専門、選考、卒業対策委員の選出について

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
また、日頃よりPTA 活動にご協力いただきありがとうございます。

さて、先日お知らせいたしました通り、書面にて来年度の新委員を選出させていただきたくここにお知らせ申し上げます。

【専門委員会(厚生・広報・文化)
 対象:全学年
 募集人数:各学年3名
 専門委員は18名(各学年3名×6学年)を選出後、厚生・広報・文化の3つに分かれていただきます。

選考委員
 対象:新1年生~新5年生
 募集人数:各学年1名
 
卒業対策委員
 対象:新6年生
 募集人数:3名
 前年度までは、各クラスから2名、計6名で学年委員と卒業対策委員を兼務していましたが、学年委員3名(各クラス1名)と卒業対策委員(学年全体から3名)に分けました。

いずれの委員も、2月上旬に決定、3月中に新・旧の引継ぎを予定しています。


内容をご確認の上、1 月29 日(金)までに、下記リンクからご回答ください。


また、アクセスできないなどありましたら、配布した調査票を担任の先生までご提出ください。(どちらか一方でのご回答をお願いします。)

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

①清進小学校では、お子さま一人につき、一役以上の役員仕事をお願いしております。
他の保護者の方々と協力しあって、役割分担やスケジュール調整を行いながら役員仕事を進めていただけたら幸いです。
②役員仕事は前年度の反省などをふまえ、保護者の負担が少しでも軽くなるよう、毎年内容を修正し、スリム化しています。
③役員仕事で学校に来られた際は、お子さまの授業風景などをいつでも見学できます。お子さまに役員をされていることを伝える良き機会としてもご利用ください。

☆ご質問がございましたら seishinptahonbu@gmail.com までお願いします。

配布したお知らせは、以下となります。(PDF形式で閲覧・ダウンロードできます)